芸能

三浦春馬さん「持って生まれた華と才能の上に、苦難の時も、努力で乗り越えてきた…」ISSAさんとの共通点

三浦春馬さんは、幼い頃から子役として活躍していましたが、一方で歌やダンスも並行して続けていたようです。

アクターズスタジオに所属しながらも、10代の頃は2004年〜2005年まで3人組のダンスボーカルユニットBrash Bratsのメインボーカルとしても活動しています。

ストリートライブなども定期的に行っており、DA PUMPさんの曲をメインに、ストリートライブでダンスをしながら歌っていましたが、三浦春馬さんの俳優としての活動が忙しくなってきたことをきっかけに2005年に活動休止となりました。

この頃にアミューズにスカウトされたそうですが、エイベックスにも声をかけられていたという話もあるので、歌やダンスの才能はすでに開花していたのでしょう。

三浦春馬さんはTwitterで、
DA PUMPさん うたコンでのifのパフォーマンス超かっこいい。僕等世代みんな憧れていましたが、今もなおISSAさん歌声は健在でこれまでの弛まぬ努力を想像せずにはいられません。良いもの頂きました。凄いです。とツイートしています。

ISSAさんも三浦春馬さんと一緒で、持って生まれた華と才能の上に、苦難の時も、努力で乗り越えて来た人ですよね。

また、ISSAさんは、
春馬さんの追悼サイトが立ち上がった当日(2020/7/31)、ツイートでリンクを貼って、皆んなにお知らせしてくれました。
(今はもうそのツイートは削除されていますが)

ISSAさんと三浦春馬さんの共演は見られませんでしたが、ISSAさん自身もストイックで努力家という共通点のある三浦春馬さんに無限の可能性を感じていたのではないでしょうか。