芸能

三浦春馬さん 『ホイッスルダウンザウィンド』「出番を待っていた衣装には、もう二度と袖は通されることがない…」 スタイリストさん

舞台「ホイッスルダウンザウィンド」の衣装を担当されたスタイリストさんのインスタグラムでのメッセージ。

悲しみが、止まらない…優しい言葉と上品な微笑み。
その微笑みには、萎れた花をも首をもたげさせるような特別な威力がありました。
最後の日生劇場の舞台は実に素晴らしかった。
奇跡的に幕の開いた初日、その感極まる舞台挨拶にみんなが大粒の涙を流しました。
そしてすぐに幕は閉じ、きっと再演があるでしょう、とその朗報を、出番を待っていた衣装には、もう二度と袖は通されることがない….
信じがたい…あなたのこれからをみんなが観たいと思っていました。
残念です。今はただただ…

春馬くんと一緒にお仕事をしたスタッフの方みんなの気持ちですよね。涙が止まらなくなってしまいます。

年齢等問わず春馬くんの人柄が周りの方に与えた影響ってとても大きかったんじゃないかなぁ。。って思いました。メッセージがとても切ないです…。私達に人としての在り方、清らかな優しさ温かさ等…春馬くんは自らの行動、言葉で色々なことを教えてくれた気がします。本当に全てが尊いですね。

本当にみんなが春馬くんのことを素敵な人柄だと口を揃えて言っていますね。

いろいろな所で春馬くんの人柄のお話を見ると分け隔てなくみんなに優しくて、なんて素敵なひとなんだろうってつくづく思います。