芸能

三浦春馬さん ポーランドの11歳の少年が春馬さんの歌を日本語で…「NightDiver」を誕生日4月5日までに5000万回再生に…

ユーチューブで、ポーランドの利発で美しい11歳の少年が、三浦春馬さんの歌「Fight for your Heart」を日本語で歌ってくれています。
私はこの少年の歌を聞いて涙が出ました。異国の少年が正確な日本語で歌ってくれているのです。

そして、このようにコメントしています。

「僕の称賛する憧れの尊敬する人。三浦春馬さん。彼は素晴らしい歌手で俳優でした。僕の好きな”進撃の巨人”の実写映画に出ていました。彼はまだ30歳でした。彼の訪れるのには、早過ぎた謎の死の真実が早く明るみになる事を願っています。称賛の思いを込めてここに彼の楽曲を歌います。」

美しく透明感のある歌声が疲れた心に染み渡ります。。じーんときました。ポーランドにも支援の輪が広がり嬉しいです。

また同じく、ユーチューブで、三浦春馬さんの 「NightDiver」MV の再生回数を、
春馬さんの誕生日4月5日までに5000万回再生回数にしたいとツイートしている方が多数います。

Night Diver YouTube再生回数、一億回目指してます。
その前に、三浦春馬くんの誕生日に5000万回。
春馬くんにプレゼントしたいな。

三浦春馬さんを応援しています。4月5日は春馬の日。

その日までにYouTube再生回数を、5000万回まで持っていきたい。

「Night Diver」再生回数、一億回、年内には、叶えたいですね。